« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

悲愴感

080717_2026001 ♪悲愴感~悲愴感~♪ (byはねトび)
ついつい口ずさんでしまうサビ・・・
羞恥心なんかよりハマってまふ(^ω^;)?
買い物中、この夏2足目のサンダルブチ切れ・・・私ってばどんだけボロの履いてるんだろ( ̄∀ ̄;)
出掛ける時、足元が何となくイヤな予感してたもんなぁ~
絆創膏で貼ったサンダルで怪しく靴屋を歩き回る( ̄∀ ̄;)
はぁ・・・悲愴感・・・
疲労感(´;ω;`)
↓完全無欠の~♪?おバカは元気だわ

陽は、また昇る(DVD付) Music 陽は、また昇る(DVD付)

アーティスト:アラジン
販売元:R and C Ltd.( C)(M)
発売日:2008/07/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

避暑地の夏・・・

080717_1457001 この一番暑い時間帯にエアコンも扇風機もつけず、パソコンやってる私ってすごくない?
ってちっともすごくないです・・・
暑さのせいで、自分自身が壊れてるだけか( ̄∀ ̄;)
で、先週末は軽井沢へ~
避暑じゃなくって友達の家、数ヶ月に一度の学習指導のお供。
しかし避暑地ってば今年は暑い!
去年の夏は、窓開いてるだけでひんやり~だったハズ・・・
今年は下界と変わらず(>ω<;)
来月も行く予定だけど、帰り旧軽で遊んでくる元気ないだろうな・・・

| | コメント (4)

井戸端会議場?

080522_1613001 毎日暑い・・・暑い・・・
暑すぎる!!!(`・ω・´)
パソ開く気もおきず・・・・・
もういつだったか忘れたケド、久々みんなでカラオケへ。
近頃じゃおしゃべりばかりであまり唄わず~
な感じが多いんだけどぉ・・・
この間は6時間くらい居たのに、とうとう1曲も唄わず~なカラオケ( ̄∀ ̄;)
いったいどうなのよ( ̄∀ ̄;)

| | コメント (2)

猛暑の港・・・

080707_1026001 猛暑の都二日目はこれまた久々~に大好きな横浜♡ 
久々過ぎてだいぶハイテンション(・∀・)ノ
で、何年ぶりよぉ!!!な東横線~
懐かしの新丸子や武蔵小杉の駅に興奮♪
途中下車したかったケド、時間がなく我慢・・・
(おぎん、いつかまた行くね^^)
080706_1342001_001 サミット前でコインロッカーが使用できず、猛暑の中~重い荷物とともに横浜満喫・・・?
結局朝のホテルと中華街とで、一日に二回も食べ放題しちゃったよ( ̄m ̄〃)
電車でおなか壊さないか緊張しながらの帰路ですた。

| | コメント (5)

猛暑の都

080705_1755001 やっとこ体力回復なり。。。
週末、本社の経営・販売研究会のため数年ぶりの東京。
猛暑の中、途中サンダルが壊れ(´・ω・`;)
アメ横で走り・・・
なんとか集合時間に御茶ノ水到着。
全体会・分科会と勉強会が進み~
・・・知らない人だらけの中、すっごい疲れ(・ω・;)・・・
その後ニューオータニでのパーティー。
これも疲れた・・・
で、長い長い一日も終わり~
そのままニューオータニでお泊りですた(^ω^)

| | コメント (2)

7月1日またか・・・

080527_1535001 今日から7月・・・
ってもう下半期かいな~
年々、1年は早く過ぎていく・・・( ̄∀ ̄;)
で、近頃じゃ月初め恒例(!?)値上げの嵐・・・
はぁ・・・もうどこをどう切り詰めていけばよいのやら(´;ω;`)
カンバックボーナス!!!
前から値引きシール・見切り品マニア(?)だったけど、
最近じゃ値引き品争奪戦も激しくなってきたな・・・

昨夜は白髪だらけになる夢みたし(;-ω-)
↓ゆったりお茶する間もないし・・・↓

カフェと音楽と、 Music カフェと音楽と、

アーティスト:オムニバス,naomi&goro,achordion,MOOSE HILL,tico moon,中島ノブユキ
販売元:333 Discs
発売日:2007/07/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »