« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

上野投手と金メダル

080923_1418001  080923_1419001
行ってきたよ~!!
生・上野投手♡生・乾捕手!
地元、ルネサス高崎&太陽誘電の金メダルリスト6人の高崎凱旋パレード(・∀・)ノ
早々並んだおかげで目の前で見れたよぉ!
上野選手、金メダルもバッチリヾ(´∀`*)ノ
お茶目乾選手も手を振ってくれますた(^ω^)ノ
080923_1500001 その後、市役所内で行われた帰国報告会&市民栄誉賞授与式。
人・人・人で蒸し風呂状態な中、なんとか二階から見つめ(◎_◎;)
あっという間の時間が終わった。。。
TVで応援していたあの世界一の選手たちが間近で見れて感動ヾ(´∀`*)ノ
あ~なんてミーハー(死語?)なんだろと思いつつな一日ですた。 

| | コメント (4)

シナモンメルツ

Photo シナモン好き(^ω^)
マック新商品、早速土曜日に食べてみた。
シナモン強っ!
かなり甘ぁ~い・・・
店内、出来立て食べたからいいケド、
温かくないと美味しくないんじゃないかな?
って『あたたかスイーツ』って売りだったっけ(^ω^;)
290円・・・
コーヒーが120円に値上がりしてるんだから、これでおやつにすると高過ぎ( ̄ヘ ̄;)

| | コメント (6)

NANA19・20巻

080916_1027001080616_1517001  なんだか朝から気分堕ち・・・
ってNANA19巻の感想書かないまま、あっという間に20巻~
相変わらず・・・
読めば読むほど堕ちる漫画(´・ω・`)
未来行ったり現在だったりで~
映画やアニメしか知らない人には内容???だろね。
NANA、どこまで引っ張るんだろ・・・
どこまで悲しませるんだろ・・・
ハチ、どこまで出産延ばすんだろ( ̄∀ ̄;)
で、今回はレン・・・(´・ω・`)
↓最終話かと思った77話も過ぎた↓

NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー) Book NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)

著者:矢沢 あい
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

○○年度卒

080904_1254001 23年度教科書改訂に伴って、来年度からの副本の説明を、うちの教材(日本標準・はつらつパル他)使ってるお母さんに説明するため『高崎市産業創造館』で勉強会~
またまた同級生に遭遇したぁ~
○○女子高卒・・・
去年から再会多しアラフォー世代。。。
↑久々行った寺尾町の『タベルナ・アズーリ』
生トマト・ナス・オクラのパスタうまし(⌒▽⌒)
だいぶ前に、はなまるマーケットできのこ料理作ってたよね~
ココのオーナー(^ω^)

| | コメント (3)

25年後の・・・

080810_1714001 さっきニュースの芸能コーナーで面白い新CM見た(^ω^)
『25年後のサザエさん』
ってサザエはいなかったケド・・・
浅野忠信の『カツオ』
宮沢りえの『ワカメ』~
瑛太の『タラオ』
で、小栗旬の『イクラ』!!
愛車スーパーカーのイクラちゃん^^
アドリブの「はぁい!」って・・・
ワロタ( ̄m ̄〃)
確かチョコレートのCM。
メーカーは?印象に残らず。。。
明日から3パターンあるらしい(・∀・)ノ
↓祝6週連続1位だね↓

BEST FICTION(DVD付) Music BEST FICTION(DVD付)

アーティスト:安室奈美恵
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/07/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

学校へ行こう!(終)

080829_1803001 子どもたちが小学生頃(?)よく見ていた『学校へ行こう!』が11年で昨夜最終回だった。
『MAX』になってからは見る機会減ったケド・・・
未成年の主張や東京ラブストーリー、みのりかわ乙女団~懐かしすぎ(´∀`*)
だぜ・マサーシー・軟式globeのパークマンサー~・OK伊藤・マッキー(今や女の子)・アムール・スーさん(笑)・MUSIA・ジョンレノソ(ヒライケンジ)・・・
親子ダンスや友達母娘、参観日ファッションみたいな親子ものもあって、当時は楽しく見てたよなぁ~
『伊東家~(終)』の時もそうだったけど、子どもの成長とともに見なくなった番組、終わっちゃうの淋しいね。。。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »