« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

ガソリン130円

081015_1517001 昨日、近所のGSでやっとこ130円まで値段が下がってた(^ω^)
イオンもまた300品値下げらしいし、株だ~投資だ~に関係ない我が家では一安心・・・?
って家系やっぱり苦しい(◎ω◎;)
円高・・・
1ドル=116円くらいだった頃の300ドル、換金まったくできない(´;ω;`)

| | コメント (8)

ホスグラとホスドラ

070928_1413001 『全日本ホストグランプリ』の季節?
って第5回になる今年、2008’ナゼか諸般の事情により中止なんだって・・・
別にどーでもいいんだけど~
この時期ウチのブログ、コレ系検索多いから一応報告。
で、先週から始まったホストドラマ『ギラギラ』
伝説のホスト公平( ̄m ̄〃)
ヲイヲイ、源氏名無いのかい?
元六本木の帝王さんよぉ( ̄∀ ̄;)
妻に内緒なのに街でお客に「公平~」って呼ばれたらどうすんの?
中年リーマンスーツ・・・
ホストクラブ1軒潰すために何やってるの?
銀座の将軍さまよぉ( ̄m ̄〃)
↓ 人生を賭けた男の再勝負って・・・

ギラギラ 6 (6) (ビッグコミックス) Book ギラギラ 6 (6) (ビッグコミックス)

著者:土田 世紀
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

1歳だよぉ♪

081019_1552001 081019_1127001 明日で1歳♪
おめでとうヾ(´∀`*)ノ
元気にすくすく成長中!!

今日は久々一日子守りデー~
託児所通いの成果か、お利口さんに過ごせました(人*´∀`)

&一周年もおめでとうね(・∀・)ノ

| | コメント (4)

昼下がりの~

080829_1803001 カラオケはやっぱ楽しっ♪
最近はせっかくのフリータイムでカラオケ入っても、おしゃべりばっか・・・
今回はいつものメンバーに+○○がいたから唄いまくったヾ(´∀`*)ノ
はぁ~時間足りない。。。
って近頃ランチ代、ケチしすぎだよね( ̄∀ ̄;)
しばらくお菓子&ココアいらないなっ(・ω・;)
気分少し↑↑
平日昼間のカラオケって主婦ばかり~

| | コメント (2)

やべっ・・・

081002_0927001 ←やっとこ借りたよ~
りーたんモデルデビューのジャケ写(^ω^)
顔わかんね~
しんちゃんたち頑張ってるね♪

ってかタイトルはコッチ
↓やべっ買っちゃいそ( ̄m ̄〃)
志村どうぶつ園のぺんぺんの唄泣けるし↓

DAIGO ROCK《通常版》 (DAIGO OFFICIAL BOOK (VOL.1)) Book DAIGO ROCK《通常版》 (DAIGO OFFICIAL BOOK (VOL.1))

販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DAIGO ROCK《初回版》 Book DAIGO ROCK《初回版》

販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

月いちの・・・

080911_1043001 読み聞かせ・・・
ってか聞いてもらってる?
小学校のボランティアで始めたケド、いつになったら慣れるんでしょ( ̄ヘ ̄;)
もともと児童部で紙芝居・人形劇やってたとはいえ、相変わらずな緊張感(>ω<;)
今は個人宅で読んでるから、たいてい2対1(母子:私)なんだけど・・・
いつも玄関先で、手のひらに『人』って書いて飲み込んで~
(今どきこんなことするヤツいるのか?)
はぁ~あこがれの寺澤敬子先生のようになりたいなぁ・・・
近頃向上心の欠片もないから無理(´・ω・`)

| | コメント (4)

大試食会

081007_1209001 パリッシュ(マイステか・・・)
で、始まるお取り寄せサイトの先行?『大試食会』に行ってきた。
一人で申し込んだからいつもの大緊張・・・
名前書く手の震えが(´・ω・`;)ヤバ・・・
一人淋しく着席。。。
081007_1209002 そしたら横に、久々ご対面~
ほのかめちゃん♡
当然今日の私の保護者(介護者・・・?)

ジュースやジャムが多かったケド、
蟹・ふぐ刺し・お肉・ケーキやらといつもよりは大判振る舞い(^ω^)ノ
アスパラ麺やゴーヤ餃子なんてのもあった。
はぁ~食べた食べたヾ(´∀`*)ノ
妊婦のかめちゃんよりお腹がポンポコリンになったなぁ( ̄ヘ ̄;)
 

| | コメント (8)

現実逃避

080930_1746002 誕生日前、予期せぬ事件大勃発!
(`・ω・´)!!!
微妙な気分で迎えたマイバースディー・・・
で、ついつい現実逃避~
水上へ1泊旅行。
平日のお泊りは年配者ばかりで、真夜中の広い温泉はずっと貸切風呂(^ω^)
温泉三昧♪
朝夕のバイキングも食った食ったヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノ
・・・・・現実は・・・・・・・・・・・・
なんとかなるか・・・・
なんとかなるのか( ̄∀ ̄;)???

| | コメント (5)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »