« Sweets卒業・・・ | トップページ | おままごと »

勉強会・・・

081128_093601 うぁ~やっぱ改めて見て地味な写メ・・・ってまだ集合前の図。
今日は『第二回はつらつ勉強会』
地味に小さく小さく開催(?)だからしょうがないケド~
次回はどこぞやの『○-カフェ』くらいの規模になるカナ(・ω・;)
地味だけど来年度以降の教科書改訂に伴い、授業内容や勉強時間の変化・副読本~な話しはかなり勉強になるよ。
うちの教材営業なんてないし( ̄ヘ ̄;)
時間ある方ぜひ次回(2月開催予定)参加してね~
ってかやっぱうちの子の時代は、一番『ゆとり』ってかゆるい・・・
緩過ぎる授業内容だったなぁ( ̄∀ ̄;)

|

« Sweets卒業・・・ | トップページ | おままごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんよ~
被ったコメ削除したよcoldsweats02

ゆとり教育って言っても
円周率3・・・
先生たちもありえんと思ったんじゃないの?

投稿: うーたん | 2008年12月 7日 (日) 18時18分

うちも円周率3の時代だが、3.14で教わってきた・・・。
何故だ??

投稿: みぃ | 2008年12月 5日 (金) 20時16分

みぃnote
そっか~はざまだね・・・
しょうがないのぉthink
あっ!はつらつパル使いなよぉ(*´v`人)
ってロリ子なんて円周率3の時代だよwobbly

投稿: うーたん | 2008年12月 4日 (木) 16時32分

angryちょっと改定さぁ~、うちのオネエたちは、丁度、
中学入学とかさなるからさぁ~、
何にも下積みがないまま、新要領に入っちゃうわけよ・・・

ハザマの年なんだなぁ・・・
これってどうなんだろ?ってannoy

投稿: みぃ | 2008年11月28日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sweets卒業・・・ | トップページ | おままごと »