« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

病み上がり?

080709_0022001幼稚園のワークお届けが始まったのに、結局りーたんから風邪をもらい寝込んでました(>ω<;)
インフルじゃないけどね。
おかげで明日からはあっちゅう間の2月・・・
どうすんだ( ̄▽ ̄;)
風邪のせいで桐生行きは延期だし・・・
まぁアッチは結構順調に頑張っているようで~
うるさいのがいないほうが、いいんだろうね( ̄ヘ ̄;)

| | コメント (2)

なまけてます・・・

Photo 子守りを丸一日すると、2.3日動けなくなる体力の無さって・・・
お熱あっても元気いっぱい(?)なりーたん相手にクタクタだ。

で、健康診断の結果も毎度の貧血再発だし( ̄▽ ̄;)
やっぱ去年だけおかしかったんだ・・・
やっぱ鉄吸収しにくい・・・
はぁ・・・
今日もぐったりなまけてます(´・ω・`;)
子供たちが普通に適齢期結婚してたら、絶対子守り出来なかったなぁ~って思う。。。

| | コメント (6)

赤ちゃん誕生!!

090118_160501 予定日どんどん過ぎちゃって心配していたケド・・・
やっとこ生まれたよぉ~♪
おめでとう(^∀^) !!!

2009年1月17日AM2:05
元気な女の子(*´v`人)
難産家系で心配だった中、安産だった!

さぁ誰の子???

一昨年の19歳の父~に続き・・・
17歳の母
ロリ子がママになりますた( ̄∀ ̄;)
パパは・・・
13歳上のあいつだ・・・

| | コメント (8)

成人式(´∀`)

090111_13200100010001 一生に一度の成人式。
準備万端だったのに…
みんなに会えるの楽しみにしていたのに…
入院しちゃった息子(´・ω・`)
(病名は前日記)
病院は市外だったケド、式終了後にみんながお見舞いに来てくれた。
ありがとう(´∀`)
みんな好青年になってたなぁ~
その後お見舞いに来てくれた、しんちゃんたちもありがとう(^ω^)

| | コメント (4)

成人式と入院と・・・

Photo なんだかんだでビッグニュースは遅れております。
って明日はいよいよ息子の成人式だよ~
のハズだった・・・
本人超楽しみだった・・・
なのに・・・(´;ω;`)

息子、本日肺炎のため入院しますた( ̄▽ ̄;)!!
只今点滴&酸素マスク・・・
小さい頃、肝心な時にいつも熱出してたし・・・
なんか息子らしいというか( ̄∀ ̄;)
残念(´;ω;`)

| | コメント (6)

嵐の前のお正月

13 あけおめ・ことよろ(・∀・)ノ

なんとか今年も無事始まり始まり~

もうすぐ~
ビッグニュースが控えているから
ちょっと落ち着かないお正月で・・・

とりあえず、
今年もみんな仲良く健康にすごせますように(*´v`人)

| | コメント (6)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »