« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

第三回~

090207_132301 お母さんのための『はつらつ勉強会』
教科書改訂、来年度から移行措置に向けて~
今日は第三回目。
副本も出来てきての説明(^ω^)
今の3・4年生は英語が学校によってすごい差ができそうだ・・・
はぁ~中1ですぐ英語につまずき今に至る私(・ω・;)
こりゃ大変そうだね。
お母さん方みんな真剣に話を聞いてたなぁ~
よかった、うちはもう学生がいなくて( ̄∀ ̄;)

| | コメント (2)

もあもあびゅーびゅー

090214_211301 14日、暇だったから~
バレンタイン用に久々炊飯器で作ってみた。
なんとなく変だ( ̄ヘ ̄;)
陽気も変だったよね。
暑いいし熱い・・・
で、精神も弱ってる。。。
連絡の行き違い・・・
最近こんなことばっか(`・ω・´)
今週は忙しいのに・・・
花粉もどんどん飛び始めた!!
あ~めんどくさっ・・・
現実逃避しまふ(´・ω・`)

| | コメント (0)

初めて買った

コネタマ参加中: 初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて!
遠い昔のこと・・・
とうぜんCDじゃなくってレコードさっ( ̄∀ ̄;)
初めて買ってもらったEP(?)はピンクレディーの『透明人間』
当時、ピンクレディーのB面の曲に振り付けして友達と踊ってたなぁ~
たしかユニット名『ピンクレモン』ヾ( 〃▽〃)ノ
ってB面とかって懐かしい~
LPは貧乏だからなかなか買ってもらえなかった・・・
自分のお金で買ったのは松田聖子あたりからか?
ちなみに初CDは工藤静香( ̄m ̄〃)
ドーナツ盤が無くなるなんて信じられなかった。。。

| | コメント (8)

ついに浮気・・・?

090209_1401010001 あ~もうあれから半年・・・
ってかもう7ヶ月経ってるし・・・
憂鬱な美容院。。。
今回は思い切ってお店変えてみた。
先月オープンした『alpina上中居店』
店長担当だったからまずまずの出来か?
ハリとコシは十分あるからまだまだロングでも大丈夫って言ってもらいちょっと気分↑(^ω^)
オープニングのサービスで、ハンドマッサージ付きだったけど~コッチはホメホメ営業トークうるさいだけだった( ̄ヘ ̄;)

| | コメント (2)

金スマ

090108_125601 なかなか愛ちゃんのことやらないなぁ~
って思ってたら300回記念の区切り?でやったね。
今回ちょうどスマイリーのブログ中傷の事件が話題だったし・・・・
あの事件については、愛ちゃんもネットでずっと書かれ続けてたもんね(`・ω・´)
引退も、亡くなったことまでみんな事件のせいみたいに・・・
で、総集編では楽しそうな愛ちゃんがいっぱいだった。
「大丈夫、私は頑張れます」って明るく引退していった愛ちゃん。
改めてご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0)

あんちえいじんぐ

090205_151801 懲りずに今回も参加してしまったよぉ
『パリッシュカフェ』・・・
今回のテーマは『アンチエイジング』
で、いるかな~って思ってたキャンちゃんがいた(*´v`人)
やっぱりみんないろいろ試しているんだね。
私の小さな努力は、お風呂でのリンパマッサージを10年以上続けていることぐらいかな・・・
今はお金掛けられないからね( ̄ω ̄;)
あとはピンクなものだね~
ピンク色の服は肌が明るくなるって、黒い服や下着をつけていると肌もくすむって聞いたからね(^ω^)
ところで今日いたPの方、森三中の黒沢じゃないよね?
(ごめんなさい)

| | コメント (6)

浅間のいたずら鬼の押出し

080406_1101001 今更だけど丑年に近所の牛・・・

うちからもよく見える浅間山、小噴火。。。
軽井沢町に住んでる友達に聞いたところ、15分間くらいガタガタゴォ~ゴォ~(・ω・;)
東京や神奈川まで飛んだっていう降灰・・・
でも火山灰被害はなかったらしい(^ω^)
って数年前、下の娘がまだ小学生だった頃にもあったよね~
浅間山小噴火。
夜すっごい音して、近所に飛行機墜落したのかと思った(◎_◎;)
あ~あの頃は娘も携帯もってなかったから友達と電話で騒いでたっけなぁ~
今や軽井沢行くより遠いよ、県内東毛って・・・


| | コメント (4)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »