« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

流産させる会

昨日のニュースで驚いた・・・

【愛知県半田市の市立中学校で、1年生の男子生徒11人が、担任で妊娠中の女性教諭を「流産させる会」をつくり、この女性教諭の給食に異物を混ぜるなど悪質な嫌がらせを繰り返していたことが28日、わかった。

 同市教育委員会によると、嫌がらせを受けたのは30歳代の女性教諭で、当時は妊娠5か月~6か月。11人の生徒は席替えに対する不満や、部活動で注意されたことの腹いせに、1月末頃から、チョークの粉などを女性教諭の車に付けたり、いすの背もたれのネジを緩めて転倒させようとしたりするなどしていた。】

って席替えくらいで殺人未遂・・・

| | コメント (2)

汗々・・・

090125_114101 頭痛い、お腹痛い、肩痛い、足痛い・・・
花粉症疲れもピーク、鼻が・・・目が・・・

貧血でクラクラもする~

って怒涛の春休み突入(`・ω・´)
ガンバレ我が家。。。


| | コメント (2)

竹の子族・・・

090221_150301 来週あたりで終わっちゃう『おもいっきりイイ!!テレビ』
昨日の『今日は何の日』コーナーで、やってた『竹の子族』( ̄m ̄〃)
ブティック竹の子のデザイナーが、大竹竹則って名前で竹の子なんだってね~
知らんかった。
で、竹の子といえば~乱奈阿珠のヒロ君!
今は亡き沖田浩之。
中学の頃、ファンクラブに入ってたもんね(*´v`人)
あ~懐かしっ
憧れの竹の子族( ̄m ̄〃)
今もイベントやってるそうな・・・
現在のブティック竹の子って、コスプレ衣装屋。

| | コメント (2)

デカ盛り祭り・・・

090315_191701 ストレスで大食いに走る( ̄∀ ̄;)

なんだか毎週来ている気がする・・・
ギャル曽根ちゃんもきた(赤坂様も)、デカ盛り~な『パンプキン』
相方と二人いつもS(乾麺150g?)とL(4~500g?)を頼むんだけど・・・
近頃じゃLを二つとか、食べまくってる ( ̄▽ ̄;)
090208_1854010001 ギャル曽根ちゃんたちが食べた、グラタンスパゲティーのLは怖くてたのめないケドね(◎_◎;)

あ~炭水化物の嵐・・・

| | コメント (6)

新生って・・・

090207_132401 Mステで見たよ~
男モー娘化した14人、新生EXILE。。。
必要あるのか?
いける気がしたのか?
無いと思います!
ジャニ系がJr.と踊ってるんじゃないんだし( ̄∀ ̄;)
せっかく『J Soul Brothers』のヴォーカルだったジェロ・・・
もといNESMITHとかパフォーマーでいいの?
世間の賛否は否の方がだんぜん多いよ。
ATSUSHIの歌声は変わらないからいいか・・・
で、モー娘やAKBみたいに卒業~とかすんの?
↓せっかく売れてたのにサブ化のメンバー↓

J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】 Music J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】

アーティスト:J Soul Brothers,EXILE,SHOKICHI(J Soul Brothers) EXILE TAKAHIRO + NESMITH,DOBERMAN INC
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2009/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

EXILE LIVE TOUR DVD EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008″ [DVD]

販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2009/03/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

二度と行かない!!

090123_142501 インフルも完治(・∀・)ノ
ってか書くの悩んだけど、なんか納得いかないから書いちゃおう~
(アッチにはこんなこと書けないし・・・)
某サイトのおためしランチモニターとやらに行って来たケド、ひどかったよ・・・
味・サービス、一番は店員サンの態度。。。
久々の大はずれだね。
味~まずいの一言。
サービス~メニューは来ない、サービス内容はキチンと言わない、この店売り(?)の○○食べ放題は全く出来ない、そんなだから出来た時はお客サン取り合い・・・
お客サンみんなハイエナ化・・・
店員ってばまぁ一番ひどかった(`・ω・´)
あ~昔はオシャレなお店として、すごく流行っていたんだけどね。

| | コメント (7)

とうとう・・・

090303_1853010001 とうとう~
ってか今更・・・?
インフルエンザになった(´・ω・`)
痛い・・・
寒い・・・
息子の受験の時以来、ってか受験生の横でインフルエンザになってた5年前ってどうーなのよ( ̄∀ ̄;)

今日は旧群馬町他数ヶ所の読売新聞に、折込広告入れました。
しばらく引きこもりでふ(;-ω-)
熱で体が痛い・・・
初節句祝えなくてごめんね(´;ω;`)

| | コメント (4)

日経Kids+

Hyoushi 宣伝((ヽ( ´・∀・`)ノ))

日経Kids+4月号の「学ぶの大好きになる家庭学習のコツ」に日本標準『はつらつパル』と『ぴぴっと』が掲載されているので、よろしく(・∀・)ノ
学校教材を扱っているため、なかなか公に宣伝~ってしていないから知名度低いケド、教科書ごとの教材・CDROM付き
中学生も教科書にピッタリです。
ちなみに3・4年生月会費300円は誤りで3000円。
日本標準はつらつの詳しい内容は↓
http://www.haturatu.jp/index.html

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »