« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

温泉シェービングと

090414_192701 息子のことで精神的ショック・・・
沈んでました。。。(いつものことか)
で、気分転換~
マイステの無料おためしモニターで『温泉シェービング』と『グーパーリラクゼーション』体験行ってきた(・∀・)ノ
モニター先は筑縄の床屋さん。
みどりに聞いたところ考案者さんだって(^ω^)
今回は男女ペアってことで相方と二人で緊張して行ったケド、すごく感じのいい方で安心。
何年ぶりかのシェービング、顔がスッキリ明るくなった!
グーパー~も癒され、これで元気にGW過ごせそう~
って何の予定もないんだけどね( ̄∀ ̄;)

| | コメント (6)

防音のお部屋で

081124_1830010001 またまたカラオケ~(・∀・)ノ
今回はいつもの同級生メンバーとだから、唄うよりおしゃべり三昧。。。

相変わらず~な盛り上がりで、あっという間の5時間半。
唄ったのは3曲・・・
なのにこの間の10時間~より喉が痛いって・・・
どんだけ大声でしゃべってるんだか( ̄∀ ̄;)

| | コメント (2)

パパとかママとか・・・

090207_1325010001 たまにココ見ると和む。
親バカだから( *´艸`)
http://www.tulsa-time.jp/tolsa_town2/tennai.htm
あっ娘のホムペもね(*´v`人)
でも育児に頑張る17歳の母になかなか会えない・・・
柚たんもうすぐお食い初めなのにね。
まぁ向こうの実家でやるみたいなんで、嫁として頑張ってね(^ω^)
数年前のことが嘘のように二人ともシッカリしたなぁ~
わたしゃ置いてきぼり・・・
ってか一人進歩無しか( ̄∀ ̄;)

| | コメント (4)

喉が・・・

070425_1902003 ストレスに弱いヤツ・・・
久々のカラオケ(^ω^)ノ
ストレス発散大会だぁ~
で、今回は初の『まねきねこ』へ。
いつもより1時間多い、10時~20時までのフりータイム10時間!
はぁ~唄った唄った。。。
唄いすぎてバテとります( ̄∀ ̄;)
しばらく寝込みます。。。
(またかよぉ・・・)
ホント行動に意味の無いヤツだ(´・ω・`;)

| | コメント (2)

バテてます

090322_122301 いつものことだけど・・・?
体調不良(´・ω・`;)
貧血でクラクラしてるよ・・・
疲れ目もすごくて、パソコン開けず(>ω<;)
久々見たら迷惑メールの数ハンパないし・・・
はぁ~
高3の時、斜視の手術してからどんどん悪くなった視力、今や0.06。
なのに裸眼ってやっぱ無理か?
頭痛や肩こりにもよくないのカナ?
でも眼鏡が全く似合わないから、外ではイヤなんだなぁ(´・ω・`)

| | コメント (4)

人気絶頂婚!!

090403_104401 朝からびっくりだよぉ!!
水嶋ヒロ(24)と絢香(21)が結婚!
ひゃあ~~~
人気絶頂婚だって(◎ω◎;)
交際8ヶ月・・・
雑誌『mini』(宝島社)の対談で~
ってその頃ヒロ君ブームだった私。。。
090403_104901 緊張気味二人の対談読んだし
ってか未だ持ってた。
読み返してみると、手汗やシュークリームの話し~
よくあるふつうの会話。。。

2月22日入籍済みだって!
おめでとう(・∀・)ノ

| | コメント (4)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »