« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

一難去った?

090529_154101 TVのニュースでおばあちゃんが紫色のデコマスクまで買いあさっていた品薄マスク。
インフルエンザ騒動がちょっと沈静化して、薬局にマスク発見(◎ω◎)
秋のブタクサ花粉症に備えて購入できた。
って6月になれば、マスクが大量に売れ残るのカナ?
それにしても使い捨てマスクって私にとっては微妙・・・
1年のうちけっこう長期使うから(就寝時とか)、洗って使えるガーゼマスクが好きだなぁ~

使い捨てマスクも洗ってたことあったケド・・・( ̄ヘ ̄;)

| | コメント (5)

なまけ映画出演

090504_152701 ユナイテッドシネマのチケットがペアで当たったから、1年ぶり(?)映画。
なんだかんだと、その後が週刊誌やネットで話題な『余命1ヶ月の花嫁』・・・
結局のところ太郎さんは結婚(再婚?)したのか?
なんとなく嫌いな太郎さん。
瑛太が熱演すればするほど、うそ臭い( ̄ヘ ̄;)
健康的な榮倉奈々も微妙
千恵さんは『ニュースの森』で初めてみた時、なまけたろうのTV枕がある!ってだけで親しみだったから。
濃いピンクのだったけど、映画でもちゃんとなまけがいた(^ω^)
結局なまけいるかなぁ~で観た映画でした。。。

| | コメント (0)

品薄マスク

090429_101701 GWの頃から用心で、外出時はいつも着けていたマスク。
インフルエンザ・インフルエンザって言っても、着けている人は少数だったのに・・・
昨日だって買い物中、マスクの人なんて数人。
なのになのに・・・
スーパーも薬局も100均も・・・
何処へいったのマスク( ̄∀ ̄;)!!
はぁ~なんかバナナダイエットや納豆ダイエットを思い出すのは不謹慎?
知らぬ間に買占め始まっていたのね(・ω・;)

| | コメント (4)

一緒にねんね

090516_102701 週末、息子夫婦はライブ見に恵比寿へ~
で、りーたん初のパパ・ママ留守の二日間。
断乳できてないから、夜が不安・・・
やっぱ朝が待ち遠しかった( ̄∀ ̄;)
なんとか(´;ω;`)なりーたん、抱っこで乗り切った・・・
でもご飯もいつもどうりたくさん食べて、昼間はとってもいい子ちゃんでした(・∀・)ノ

子守りは楽しいケド、一日だけで体力が・・・
私ぐらいで産んでる方々すごいよなぁ~

| | コメント (2)

おにゅーの

090507_154001 ペーパードライバー歴ウン十年・・・
これからも運転することは無いと思う。
当然ゴールドの免許。
今秋は書き換えだぁ。。。
で、眼鏡も5年ぶりに買い替えた。
ってとうとう眼鏡までピンクだよ( ̄∀ ̄;)
まぁ普段かけないからいいか。
度を強くしすぎたかも、ちょいクラクラ・・・?
面倒だけど~すっごくお金と時間かけて、やっとこ取った運転免許証失効したくないからね(^ω^)

| | コメント (0)

年子( *´艸`)?

090508_17500100010001 産後初、ロリ子の里帰り。
息子も仕事がお休みで、久々にみんな揃った。

りーたん、ゆずたん二度目の対面。 

来年は一緒に遊べるね(^ω^)
 

| | コメント (4)

マスクはいらないの?

070716_1214001 寒い・・・
今年もGWは埼玉や栃木のS.Cめぐり~
あちこっちの人混みの中へ・・・
ってETCないから遠出するわけでもなく、変な渋滞には巻き込まれず~
どこもすいすいだぁ(^ω^)
TVじゃあ新型インフルエンザ騒ぎで、マスクしている人ばかり。
しっかり装備していざ人混みに行くと、ビックリ!
花粉症の時期から比べて着けてないじゃん、
マスク( ̄ヘ ̄;)

| | コメント (0)

インフル対策?

090501_151401_2 大人買いってヤツ?

買いだめ?
買占め( ̄m ̄〃)

まぁインフルエンザ対策の食料品備蓄ってとこか?
2ヶ月に一度の朝食買出し図。。。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »