上野投手と金メダル

080923_1418001  080923_1419001
行ってきたよ~!!
生・上野投手♡生・乾捕手!
地元、ルネサス高崎&太陽誘電の金メダルリスト6人の高崎凱旋パレード(・∀・)ノ
早々並んだおかげで目の前で見れたよぉ!
上野選手、金メダルもバッチリヾ(´∀`*)ノ
お茶目乾選手も手を振ってくれますた(^ω^)ノ
080923_1500001 その後、市役所内で行われた帰国報告会&市民栄誉賞授与式。
人・人・人で蒸し風呂状態な中、なんとか二階から見つめ(◎_◎;)
あっという間の時間が終わった。。。
TVで応援していたあの世界一の選手たちが間近で見れて感動ヾ(´∀`*)ノ
あ~なんてミーハー(死語?)なんだろと思いつつな一日ですた。 

| | コメント (4)

努力は裏切らない

080805_2233001 昨夜は久々感動・感涙したぁ!
水曜日見たいTVがなかなか始まらない・・・
ってオリンピックのソフトボール、仕方なく見てて~
延長戦での上野投手の力投につい力が入りつつ応援。
で、昨夜は最初から(^ω^)
感情入りまくりの解説だった宇津木妙子前監督の涙声に一番やられた(´;ω;`)
悲願の金メダル、おめでとうヾ(´∀`*)ノ
世界一の投手のいるルネサス高崎が地元なんて誇りだぁ(・∀・)ノ

| | コメント (12)

仙台ガールズ

872_1 NTV『真相報道バンキシャ!』で新女子プロレス団体『仙台ガールズ』の旗揚げまでを観た。
代表の里村明衣子は長与千種の後継者とか言われてた人なんだね。
女子プロなんて今は下火・・・
私が子供の頃は、最近テレショップで観るマッハ文朱(古っ!)、♪ビューティビューティ♪なビューティペア、その後クラッシュギャルズって結構もりあがっていたのに・・・
番組では奥田朱里(16)の初戦までをやってたけど、腹筋もできなかった子が、真剣でひたむきな努力に感動しちゃったよ(;ω;)
他にも姉妹で頑張っている子とか・・・
どっかの兄弟と違ってベテラン選手との対戦で、代表以外みんな戦闘不能状態で負けちゃったけど、これからきっと強くなるでしょう、ガンバレ!!
↓今日って亀田大毅戦?対戦相手は小力?

富士急ハイランド in 西口プロレス DVD 富士急ハイランド in 西口プロレス

販売元:AMC受託その他メーカー
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

もうすぐ開幕!!

Player08 ドラマの次はサッカーネタ(?)続きで・・
「Jリーグ」元年って1993年だっけ?
ハマったのよ「Jリーグ」・・・
まぁ試合観戦には田舎の貧乏人な私、行けんからサポーターなんて立派なもんじゃないけど(>д<;)
TVやサッカー雑誌見て喜んでいました(小学生かよ・・)

私は関西人でもないのに、「ガンバ大阪」応援してました。
「難波のイタリアン」GK本並健治と、今やFNNスーパーニューススポーツキャスター永島昭浩が大好きだったなぁ・・・
でぇ「ドーハーの悲劇」ショックから、サッカー熱冷めちゃった(・ω・)
飽きっぽい私って・・・・
W杯直前の今、またジーコJAPAN応援中!!
↓ユニホーム着て応援行きたい㌔お金ありま㌢

アディダス 日本代表 ホーム レプリカ ジャージー SS ジャパンブルー/ホワイト L H8664 818189 アディダス 日本代表 ホーム レプリカ ジャージー SS ジャパンブルー/ホワイト L H8664 818189

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

アルシンド

Alcindo_jumbotowel001 「トモダチナラ アタリマエ」・・・・
って懐かしすぎるはアルシンドってば(・∀・)
相変わらずのチャーミング(?)
今は大豆農園やっているって・・・

『Jリーグ』開幕時の「鹿島アントラーズ」でジーコと共に頑張っていたよねぇ・・・
当時息子の小学校でお誕生日に、クラスメート全員がカードを書くっていうのがあり・・・
「アルシンドみたいでかっこいいです。」
って書いてあるカードが多かった(・д・;)
『○○゛』じゃないよ!!・・・
ロン毛(げ)だっただけだぁい!!
↓いよいよ始まる頑張れジーコJAPAN!!!↓

ドイツW杯への道 nakata.net Book ドイツW杯への道 nakata.net

著者:中田 英寿
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



| | コメント (0)