流産させる会

昨日のニュースで驚いた・・・

【愛知県半田市の市立中学校で、1年生の男子生徒11人が、担任で妊娠中の女性教諭を「流産させる会」をつくり、この女性教諭の給食に異物を混ぜるなど悪質な嫌がらせを繰り返していたことが28日、わかった。

 同市教育委員会によると、嫌がらせを受けたのは30歳代の女性教諭で、当時は妊娠5か月~6か月。11人の生徒は席替えに対する不満や、部活動で注意されたことの腹いせに、1月末頃から、チョークの粉などを女性教諭の車に付けたり、いすの背もたれのネジを緩めて転倒させようとしたりするなどしていた。】

って席替えくらいで殺人未遂・・・

| | コメント (2)

浅間のいたずら鬼の押出し

080406_1101001 今更だけど丑年に近所の牛・・・

うちからもよく見える浅間山、小噴火。。。
軽井沢町に住んでる友達に聞いたところ、15分間くらいガタガタゴォ~ゴォ~(・ω・;)
東京や神奈川まで飛んだっていう降灰・・・
でも火山灰被害はなかったらしい(^ω^)
って数年前、下の娘がまだ小学生だった頃にもあったよね~
浅間山小噴火。
夜すっごい音して、近所に飛行機墜落したのかと思った(◎_◎;)
あ~あの頃は娘も携帯もってなかったから友達と電話で騒いでたっけなぁ~
今や軽井沢行くより遠いよ、県内東毛って・・・


| | コメント (4)

25年後の・・・

080810_1714001 さっきニュースの芸能コーナーで面白い新CM見た(^ω^)
『25年後のサザエさん』
ってサザエはいなかったケド・・・
浅野忠信の『カツオ』
宮沢りえの『ワカメ』~
瑛太の『タラオ』
で、小栗旬の『イクラ』!!
愛車スーパーカーのイクラちゃん^^
アドリブの「はぁい!」って・・・
ワロタ( ̄m ̄〃)
確かチョコレートのCM。
メーカーは?印象に残らず。。。
明日から3パターンあるらしい(・∀・)ノ
↓祝6週連続1位だね↓

BEST FICTION(DVD付) Music BEST FICTION(DVD付)

アーティスト:安室奈美恵
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/07/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

奈良の虐待

080311_1754001 【奈良市で生後4カ月の二男が両親に虐待され、意識不明の重体になった事件で、殺人未遂容疑で逮捕された母親の松本琴美容疑者(21)が、二男の腹部に「死ね」「ブタ」と赤色のペンで書いていたことが11日、奈良署の調べで分かった。
1週間以上前に書いたと認める供述をしているという。
二男は両脚や肋骨を骨折して数週間から1カ月以上放置され、骨がゆがんだまま。
現在も意識は回復していない】
って意味わかんない(`・ω・´)
そりゃあ育児疲れですごくイライラして赤ちゃんにむかついちゃったこともあるけど、夫婦揃ってって・・・
うちには同じ4ヶ月のプリティーちゃんいるけど、みんな可愛がってるよ。
腹部に『死ね』って頭おかしいよ・・・

| | コメント (5)

セレブ妻逮捕

070821_2200001 近頃本物セレブが出なくて、面白くなくなって全く見ていなかった『世界☆バリバリバリュー』。
久々ココに出演したセレブネタ。。。
今回はglobeのマークパンサー(37)の妻、酒井薫子(29)麻薬所持で逮捕だって・・・
高級子供服のセレクトショップ経営していて、『バリバリ~』ではセレブ妻として堂々と出てたよなぁ~
「白い粉は胃痛時の痛み止めで服用、コカインとは知らなかった。」
ってどんだけ~~~~~(`・ω・´)
↓私がセレブだったら買えたのにな・・・

中島美嘉写真童話集 Book 中島美嘉写真童話集

著者:中島 美嘉
販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

携帯ネット犯罪

070818_1550001 昨夜NHKの『クローズアップ現代』って番組(PM7:30~)
で「子どもを狙う携帯ネット犯罪」っての見ていたら、
群馬県じゃ『子どもセーフネットインストラクター』なんて制度あるんだね。
学校裏サイトチェック、携帯会社のフィルタリング機能調べとか、中・高校で講習会やったりしているんだって。。。
そのインストラクターの話し~で見たことある人(・ω・)?
小・中学校の同級生だった~
お寺の副住職しているんだけど別に坊主じゃないんだね。
6年生の夏休み、彼のお寺で肝試し大会やったの思い出した(^ω^)
ってか携帯ネット犯罪怖いから、携帯持ってる子どもさんのお母さん!
注意してね(一番危ないのはウチの娘なんじゃ・・・?)
↓Soweluの顔がソニンに見えるって・・・↓

24karats-type S-(DVD付) Music 24karats-type S-(DVD付)

アーティスト:EXILE,DOBERMAN INC Sowelu,Sowelu,ドーベルマン・インク,EXILE
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2007/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

ミルキーは何の味

K10 今更だけど『不二家』ネタ・・・
っていうか、セレブ番組(?)『世界☆バリバリバリュー』。
私とえらいかけ離れていて好きなのよ(^ω^)
この番組で前出てた、不二家創始者の孫っていう元社長のおじいちゃんとその大バカ孫娘。
ものすごーく長いスラロームからお屋敷!
庭の一匹数百万円の鯉が大量に泳ぐ池・・・
大バカ孫娘はお金がすごい好きだとか・・・
この孫娘見てたら不二家も時間の問題かと思ったんだぁ~
なぁんだそのとおり!
で、この女は夫と銀座で『CLUB NYX』って気取ったレストランやってます。。。
山ちゃんこと山崎まさやもバリバリHPのブログの中で残念がってました。
↓ペコちゃんに罪は無いのに↓

照れくさいけどありがとう Book 照れくさいけどありがとう

販売元:ナナコーポレートコミュニケーション
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

うぶ毛のじかん

Photo_3 12/6、AcQuA-E.P.の2nd発売間際、『Club ACQUA』ホスト逮捕とかなっちゃったね。
メンバーじゃないけど神海拓志(新保拓司 24)神海渉(伊藤誠23)・美神心(北川晋太郎20)の三人。
神海クンなんて人気高かったはずなのに、なんで集団準強姦容疑?
お酒で酔わして・・・って最低じゃん(`д´)
せいじクンのブログ、1日の逮捕の日以来更新止まってるし・・・
夏の沖縄での事故以来?
まぁなにかとホストは目の敵にされているから、また叩かれるね。
↓作詞 飯島愛・作曲 清春だよ↓

Re:dear… (初回限定盤)(DVD付) Music Re:dear… (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:AcQuA EP,AcQuA-E.P.
販売元:エクセルキュー
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

最大の御公務?

Photo_2 2558g・48,8cm
秋篠宮紀子様第三子御出産
親王御誕生おめでとうございます。
紀子様12年ぶりの御懐妊・御出産、お疲れ様でした。
それも皇室初の帝王切開での御出産。
これで株価上昇?ベビーブーム?和光堂ウハウハ?
23億円の経済効果って?????
TVで皇室関係者やコメンテイターがニコニコしながら『最大の御公務』って言ってた・・・
やっぱ嫁は男の子生まないとダメなの???
↓紀子様ニュース後に朝から見た↓

午後のパレード Music 午後のパレード

アーティスト:スガシカオ
販売元:BMG JAPAN
発売日:2006/09/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

仙台ガールズ

872_1 NTV『真相報道バンキシャ!』で新女子プロレス団体『仙台ガールズ』の旗揚げまでを観た。
代表の里村明衣子は長与千種の後継者とか言われてた人なんだね。
女子プロなんて今は下火・・・
私が子供の頃は、最近テレショップで観るマッハ文朱(古っ!)、♪ビューティビューティ♪なビューティペア、その後クラッシュギャルズって結構もりあがっていたのに・・・
番組では奥田朱里(16)の初戦までをやってたけど、腹筋もできなかった子が、真剣でひたむきな努力に感動しちゃったよ(;ω;)
他にも姉妹で頑張っている子とか・・・
どっかの兄弟と違ってベテラン選手との対戦で、代表以外みんな戦闘不能状態で負けちゃったけど、これからきっと強くなるでしょう、ガンバレ!!
↓今日って亀田大毅戦?対戦相手は小力?

富士急ハイランド in 西口プロレス DVD 富士急ハイランド in 西口プロレス

販売元:AMC受託その他メーカー
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

より以前の記事一覧