体力不足・・・

090609_1348020001 近頃ココも放置ばっかりだ・・・
何をやるにも気力が出ない(;-ω-)
パソコンやってると目がかすんでくるし・・・

そうそう最近味覚が変わった、って言うか戻った?
小さい頃甘い物苦手だったんだけど、大人になって甘党に~
ケーキバイキング大好きだったのに、
甘い物はちょっとだけ食べれば満足に。。。
歳か???
食事の量は減らないから違うのか?

とりあえず、明日またチビッ子に元気を分けてもらおう~

| | コメント (2)

頭痛薬乱用だから・・・

090429_101501 いつも以上に長引く頭痛・・・
数日前からは、右後頭部でいつもと違う発作
「パッキン・・・パッキン・・・」
頭痛薬も全く効かず(´・ω・`:)
久々脳神経外科へ。。。
はぁ~偏頭痛も糖尿病みたいに注射薬があるんだね。
先生やたらと注射の説明長し・・・
怖くて私は自分で 打つ自信ないから( ̄∀ ̄;)
で、CTやら~検査結果異常なしでパッキン~の原因は不明。
不安で紹介状もなしに国立行っちゃったからプラス3150円の医療費痛い。
安心したら発作は治まったケド、偏頭痛がひどくなった(´;ω;`)

| | コメント (2)

品薄マスク

090429_101701 GWの頃から用心で、外出時はいつも着けていたマスク。
インフルエンザ・インフルエンザって言っても、着けている人は少数だったのに・・・
昨日だって買い物中、マスクの人なんて数人。
なのになのに・・・
スーパーも薬局も100均も・・・
何処へいったのマスク( ̄∀ ̄;)!!
はぁ~なんかバナナダイエットや納豆ダイエットを思い出すのは不謹慎?
知らぬ間に買占め始まっていたのね(・ω・;)

| | コメント (4)

温泉シェービングと

090414_192701 息子のことで精神的ショック・・・
沈んでました。。。(いつものことか)
で、気分転換~
マイステの無料おためしモニターで『温泉シェービング』と『グーパーリラクゼーション』体験行ってきた(・∀・)ノ
モニター先は筑縄の床屋さん。
みどりに聞いたところ考案者さんだって(^ω^)
今回は男女ペアってことで相方と二人で緊張して行ったケド、すごく感じのいい方で安心。
何年ぶりかのシェービング、顔がスッキリ明るくなった!
グーパー~も癒され、これで元気にGW過ごせそう~
って何の予定もないんだけどね( ̄∀ ̄;)

| | コメント (6)

バテてます

090322_122301 いつものことだけど・・・?
体調不良(´・ω・`;)
貧血でクラクラしてるよ・・・
疲れ目もすごくて、パソコン開けず(>ω<;)
久々見たら迷惑メールの数ハンパないし・・・
はぁ~
高3の時、斜視の手術してからどんどん悪くなった視力、今や0.06。
なのに裸眼ってやっぱ無理か?
頭痛や肩こりにもよくないのカナ?
でも眼鏡が全く似合わないから、外ではイヤなんだなぁ(´・ω・`)

| | コメント (4)

とうとう・・・

090303_1853010001 とうとう~
ってか今更・・・?
インフルエンザになった(´・ω・`)
痛い・・・
寒い・・・
息子の受験の時以来、ってか受験生の横でインフルエンザになってた5年前ってどうーなのよ( ̄∀ ̄;)

今日は旧群馬町他数ヶ所の読売新聞に、折込広告入れました。
しばらく引きこもりでふ(;-ω-)
熱で体が痛い・・・
初節句祝えなくてごめんね(´;ω;`)

| | コメント (4)

もあもあびゅーびゅー

090214_211301 14日、暇だったから~
バレンタイン用に久々炊飯器で作ってみた。
なんとなく変だ( ̄ヘ ̄;)
陽気も変だったよね。
暑いいし熱い・・・
で、精神も弱ってる。。。
連絡の行き違い・・・
最近こんなことばっか(`・ω・´)
今週は忙しいのに・・・
花粉もどんどん飛び始めた!!
あ~めんどくさっ・・・
現実逃避しまふ(´・ω・`)

| | コメント (0)

なまけてます・・・

Photo 子守りを丸一日すると、2.3日動けなくなる体力の無さって・・・
お熱あっても元気いっぱい(?)なりーたん相手にクタクタだ。

で、健康診断の結果も毎度の貧血再発だし( ̄▽ ̄;)
やっぱ去年だけおかしかったんだ・・・
やっぱ鉄吸収しにくい・・・
はぁ・・・
今日もぐったりなまけてます(´・ω・`;)
子供たちが普通に適齢期結婚してたら、絶対子守り出来なかったなぁ~って思う。。。

| | コメント (6)

どこまで下がるの・・・

081113_1314001 株価とかドル?
じゃなくて血圧のこと( ̄ヘ ̄;)
普段はだいたい上が90台下が60台くらい。
体調不良だと上80台も増えてきてたんだけど・・・
昨日はすごいクラクラしていたんで、買い物途中のイオンで測定~
上77下45だった(◎_◎;)
脈はいつもの95くらい。。。
結果見てますますクラクラ・・・
mixi『低血圧&色白&冷え性&肩こり』コミュ内のトピ『どこまで人は下がるんだ』で上が50や40台の人もいるから大丈夫か?
いや上40下25とか死んじゃうよね???

| | コメント (4)

歯石ってやつは・・・

081019_1706001 歯石除去ってどうしていつもこんなに痛いの(´;ω;`)
相方が虫歯で通院してるから~
たまには歯科検診?
子どもの頃から世の中で雷・蜘蛛の次に嫌いだった歯科。。。
今回3年ぶり・・・
虫歯はかなり初期の一個!
へぇ~
虫歯だらけかと思っていたから意外だった(*´m`*)
で、恐怖の歯石除去ですよ・・・
爪でずっと手の甲つねって乗り切るも・・・
(´;ω;`)

| | コメント (4)

より以前の記事一覧