なまけ映画出演

090504_152701 ユナイテッドシネマのチケットがペアで当たったから、1年ぶり(?)映画。
なんだかんだと、その後が週刊誌やネットで話題な『余命1ヶ月の花嫁』・・・
結局のところ太郎さんは結婚(再婚?)したのか?
なんとなく嫌いな太郎さん。
瑛太が熱演すればするほど、うそ臭い( ̄ヘ ̄;)
健康的な榮倉奈々も微妙
千恵さんは『ニュースの森』で初めてみた時、なまけたろうのTV枕がある!ってだけで親しみだったから。
濃いピンクのだったけど、映画でもちゃんとなまけがいた(^ω^)
結局なまけいるかなぁ~で観た映画でした。。。

| | コメント (0)

人気絶頂婚!!

090403_104401 朝からびっくりだよぉ!!
水嶋ヒロ(24)と絢香(21)が結婚!
ひゃあ~~~
人気絶頂婚だって(◎ω◎;)
交際8ヶ月・・・
雑誌『mini』(宝島社)の対談で~
ってその頃ヒロ君ブームだった私。。。
090403_104901 緊張気味二人の対談読んだし
ってか未だ持ってた。
読み返してみると、手汗やシュークリームの話し~
よくあるふつうの会話。。。

2月22日入籍済みだって!
おめでとう(・∀・)ノ

| | コメント (4)

竹の子族・・・

090221_150301 来週あたりで終わっちゃう『おもいっきりイイ!!テレビ』
昨日の『今日は何の日』コーナーで、やってた『竹の子族』( ̄m ̄〃)
ブティック竹の子のデザイナーが、大竹竹則って名前で竹の子なんだってね~
知らんかった。
で、竹の子といえば~乱奈阿珠のヒロ君!
今は亡き沖田浩之。
中学の頃、ファンクラブに入ってたもんね(*´v`人)
あ~懐かしっ
憧れの竹の子族( ̄m ̄〃)
今もイベントやってるそうな・・・
現在のブティック竹の子って、コスプレ衣装屋。

| | コメント (2)

金スマ

090108_125601 なかなか愛ちゃんのことやらないなぁ~
って思ってたら300回記念の区切り?でやったね。
今回ちょうどスマイリーのブログ中傷の事件が話題だったし・・・・
あの事件については、愛ちゃんもネットでずっと書かれ続けてたもんね(`・ω・´)
引退も、亡くなったことまでみんな事件のせいみたいに・・・
で、総集編では楽しそうな愛ちゃんがいっぱいだった。
「大丈夫、私は頑張れます」って明るく引退していった愛ちゃん。
改めてご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0)

エステー

081219_183201 先週の予告見て「聖花のおバカ(`・ω・´)!!」
って悲しくなってた『イノセント ラヴ』
ハッピーエンドで終わってよかったよ(´ω`)
ってか『月9featエステー』?
消臭プラグのCMは何を狙っているのか?
殿はなぜかエステー星のお殿(王?)様だった!に始まって、く星人・ロボ助・ジイロボ・・・
せっかくのドラマの余韻をかき消す( ̄m ̄〃)
あっ「♪実際にこんなお祭りはどこにもありません~♪」
な脱臭炭も・・・
↓北川悠仁の笑顔にやられたドラマだった

君が笑ってくれるなら―もう一つの「イノセント・ラヴ」 Book 君が笑ってくれるなら―もう一つの「イノセント・ラヴ」

著者:前川 奈緒
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

25年後の・・・

080810_1714001 さっきニュースの芸能コーナーで面白い新CM見た(^ω^)
『25年後のサザエさん』
ってサザエはいなかったケド・・・
浅野忠信の『カツオ』
宮沢りえの『ワカメ』~
瑛太の『タラオ』
で、小栗旬の『イクラ』!!
愛車スーパーカーのイクラちゃん^^
アドリブの「はぁい!」って・・・
ワロタ( ̄m ̄〃)
確かチョコレートのCM。
メーカーは?印象に残らず。。。
明日から3パターンあるらしい(・∀・)ノ
↓祝6週連続1位だね↓

BEST FICTION(DVD付) Music BEST FICTION(DVD付)

アーティスト:安室奈美恵
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/07/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

学校へ行こう!(終)

080829_1803001 子どもたちが小学生頃(?)よく見ていた『学校へ行こう!』が11年で昨夜最終回だった。
『MAX』になってからは見る機会減ったケド・・・
未成年の主張や東京ラブストーリー、みのりかわ乙女団~懐かしすぎ(´∀`*)
だぜ・マサーシー・軟式globeのパークマンサー~・OK伊藤・マッキー(今や女の子)・アムール・スーさん(笑)・MUSIA・ジョンレノソ(ヒライケンジ)・・・
親子ダンスや友達母娘、参観日ファッションみたいな親子ものもあって、当時は楽しく見てたよなぁ~
『伊東家~(終)』の時もそうだったけど、子どもの成長とともに見なくなった番組、終わっちゃうの淋しいね。。。

| | コメント (0)

大家族6

080502_1508001 大家族~ってか子沢山ってけっこういるもんだね。
今回はテレ東でやってた『11男4女』の恒岡家。
ここの家族のは初めて見たケド、わりと無難に見れたのは、ビックダディーやあざみちゃんたちのような???がないからか?
へそくりで家庭教師つけられるくらいの生活のせいか?
親孝行4男の事故はとっても可哀そうだったけど、元気に立ち直っていたし(^ω^)
甥っ子と同級生~ってのも
うちも昔親の再婚と被って、もしかして~なんてあったし・・・
↓親に似て(見習って?)みんな次々ご出産~
で、孫だらけの日々になるんだろうな、このガンコ親父って( ̄m ̄〃)↓

花も嵐も 11男4女17人のナニワの大家族がやってきた! Book 花も嵐も 11男4女17人のナニワの大家族がやってきた!

著者:大道 絵里子
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

5月人形進化系?

080430_1513001 友達のお供で『人形のこうげつ』へ~
で、ついでに先週 『ブロードキャスター』で見た、
【バイク乗り大将】!!
生で見てきたよ(・∀・)ノ
TV取材受けたお店の人がハイテンションで長々説明。
ひゃ~ちょっと笑っちゃうよね(^m^)
Bike_0 お値段21万円なり~
他にもロボット系のや、武将フィギュア、人気ありすぎて生産間に合わずのそっくりさんわらべ武者とか・・・
いつの間にか5月人形ってこんなに進化(?)してたのね(^ω^)
↓ライダー系もさがせばあるのカナ?

Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付) Music Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付)

アーティスト:モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠),モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一),デネブ(大塚芳忠)
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2008/04/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3)

燃焼だぁ!?

080324_1412001 久々一人のお昼~で、ぼーっと見てたら・・・
木曜昼のお楽しみ(?)『美肌戦隊SPAレンジャー』( ̄m ̄〃)
とうとう今日が最終回。。。
まぁ近頃チョッカーも出ないし、そろそろかって思ってたケド~
で、いつもの『任務遂行』の時にかぎって、本社からTEL・・・
宅配で大量ダンボールまで到着。。。
まったくもう・・・・・・
ってなんのことやら( ̄∀ ̄;)
最後はブルーの半田クンが出てたね。
半年後にまた始るのか?
↓ライダーだらけのSPAレンジャーたち
半田クンはコレだったね↓

仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版 DVD 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版

販売元:東映ビデオ
発売日:2004/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

より以前の記事一覧