Liveと子守りと

090622_133101 息子がまたまたバンド始めて~昨日は1st Live。
(また凝りもせずに・・・ってのは老婆心か)
嫁はライブへ(・∀・)ノ
で、とうぜん私は子守り担(^ω^)
日々成長中で元気100%なりーたん。。。
ってかパワーアップしすぎ!!
某S.Cで走りまわるまわる・・・・
ひたすら追いかけっこ( ̄∀ ̄;)
体力の限界。。。
この歳で第二児出産予定の江角マキコとか、考えられない。

| | コメント (0)

入院・・・

090711_143101 1月の息子入院~~~
に続き今年二人目のりーたん入院(´・ω・`;)
ってか嫁は他にも心労いっぱいで・・・
後厄年ってやつだからか?
私も19の時、人生最大の悪夢!だったからなぁ・・・

まぁ順調に回復していて点滴しながらもベットで寝ていられないし、食欲も普段どうりすごいし( ̄∀ ̄;)
元気いっぱいなんだけどね(^ω^;)

でもまだ1歳児、心配心配(`・ω・´)

| | コメント (2)

初めての二人きり

090629_1840010001 29日娘の誕生日(^ω^)
たまには夫婦だけでお食事行っておいで~

ってことで初のゆずたんと二人( ´艸`)
もう幼児(?)なりーたんと違って、まだ0歳児の子守り・・・
どうなるか・・・

いい子ちゃんだった(・∀・)ノ

0歳児ってねんねちゃんだからいたずらしないぶん楽だったかも?
もう忘れてた。。。

| | コメント (4)

一緒にねんね

090516_102701 週末、息子夫婦はライブ見に恵比寿へ~
で、りーたん初のパパ・ママ留守の二日間。
断乳できてないから、夜が不安・・・
やっぱ朝が待ち遠しかった( ̄∀ ̄;)
なんとか(´;ω;`)なりーたん、抱っこで乗り切った・・・
でもご飯もいつもどうりたくさん食べて、昼間はとってもいい子ちゃんでした(・∀・)ノ

子守りは楽しいケド、一日だけで体力が・・・
私ぐらいで産んでる方々すごいよなぁ~

| | コメント (2)

パパとかママとか・・・

090207_1325010001 たまにココ見ると和む。
親バカだから( *´艸`)
http://www.tulsa-time.jp/tolsa_town2/tennai.htm
あっ娘のホムペもね(*´v`人)
でも育児に頑張る17歳の母になかなか会えない・・・
柚たんもうすぐお食い初めなのにね。
まぁ向こうの実家でやるみたいなんで、嫁として頑張ってね(^ω^)
数年前のことが嘘のように二人ともシッカリしたなぁ~
わたしゃ置いてきぼり・・・
ってか一人進歩無しか( ̄∀ ̄;)

| | コメント (4)

成人式と入院と・・・

Photo なんだかんだでビッグニュースは遅れております。
って明日はいよいよ息子の成人式だよ~
のハズだった・・・
本人超楽しみだった・・・
なのに・・・(´;ω;`)

息子、本日肺炎のため入院しますた( ̄▽ ̄;)!!
只今点滴&酸素マスク・・・
小さい頃、肝心な時にいつも熱出してたし・・・
なんか息子らしいというか( ̄∀ ̄;)
残念(´;ω;`)

| | コメント (6)

1歳だよぉ♪

081019_1552001 081019_1127001 明日で1歳♪
おめでとうヾ(´∀`*)ノ
元気にすくすく成長中!!

今日は久々一日子守りデー~
託児所通いの成果か、お利口さんに過ごせました(人*´∀`)

&一周年もおめでとうね(・∀・)ノ

| | コメント (4)

W親バカ♪

080810_1241002_001 久々休みが合って息子とゆっくり(?)できた。
親バカ母な私と、新米親バカな息子。
う~ん私以上の相変わらずの親バカパパぶり(^ω^)
可愛くてしょうがないらしいヾ(´∀`*)ノ
将来のことやら~
一時はどーなるかと心配ばかりだったケド・・・
去年の今頃はニ・・・・・・・・・だったなんて信じられないよね?
080810_1114001 順調に育っている璃夢♡ 
新米家族、いつまでも仲良くね(´∀`)

| | コメント (4)

祝☆17歳・・・

080609_1509001 なんだかんだ忙しい・・・
そんな中、あわただしく過ぎていってしまいそうなんで~
1日早いケド、恒例(?)のバースディメッセ。
昨日は約2ヶ月ぶりにやっとこ会えたね(^ω^)
元気そうでヨカッタ。
でも・・・・・(`・ω・´)
なんだアレは?
いい年して挨拶もまともにできない男、あんなのといて君の幸せは無いね。。。
17歳って一番楽しい年頃、それでいいの?
「おめでとう!」って祝ってあげたい気分、ぶち壊し・・・
あ~愚痴だらけのメッセになっちゃうけど、よく考えて下さいね。

| | コメント (6)

バンド結成?

080608_1319001 ヴォーカル(*⌒∇⌒*)♪

080608_1317001 キーボード(*⌒∇⌒*)♪

080608_1224002 ギター♪




以上。。。

↓祝・20周年 祝・海外進出↓

VERB(初回生産限定盤)DVD付 Music VERB(初回生産限定盤)DVD付

アーティスト:GLAY
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2008/06/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

より以前の記事一覧